是和道哉 万事快調ときどき鬱

日常

e0343959_05435273.jpg


















e0343959_05444398.jpg



















e0343959_05453354.jpg



















e0343959_05463000.jpg

[PR]
by korekazu | 2017-08-03 06:30 | Comments(9)
Commented by ru3104 at 2017-08-03 08:36
おはようございます♪
写真に写る人達を見ると温かく感じます。それを撮る人も、観る人も、同じ想いではないだろうけど心が視える気がします。私の日常は…。そう考えると止まっているような、ただもがいているだけの様な…。korekazuさんのブログで感性吸収中です ^^;
Commented by kk5d2 at 2017-08-03 20:21
こういうモノクロ作品好きですよ~私も撮影に出かけたいです
Commented by j-garden-hirasato at 2017-08-06 07:24
日常、
やはり、人がいなくては。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-08-30 06:02
こういう都会の景色は、
自分にとっては、
非日常の景色ですね。
Commented at 2017-09-16 09:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by korekazu at 2017-09-28 06:40
> ru3104さん

すっかりご無沙汰してまって、返事が遅くなりすみません。すっかり秋らしくなってしまいましたね。
以前ほどタイトルに気を配ることもなく、何も思いつかないから「日常」としたのですが、少し前の記事で似たようなタイトルを付けていて、ありゃまあです(笑)。
Commented by korekazu at 2017-09-28 06:42
> kk5d2さん

いつもありがとうございます。返事が遅くなりましてすみません。ちょいトリップしてました。
季節も良くなってきましたし、私も撮影に出かけたいと思います。
Commented by korekazu at 2017-09-28 06:46
> j- garden-hirasatoさん

返事が遅くなりまして恐縮です。
考えてみれば「日常」という言葉はかなり漠然としていますね。
Commented by korekazu at 2017-09-28 06:49
> 鍵コメさん

お気遣いありがとうございます。
夏は体調があまり優れませんでしたが、それでも昨年に比べると幾分良かったように思います。そろそろコンスタントに街撮りに出られるんじゃないかと楽観しております。